きりえや雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈連載〉「日々これきりえ第11回/ビリーザトナカイ」(「しんぶん赤旗」)

<<   作成日時 : 2013/11/29 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

月一連載の第11回が本日発売のしんぶん赤旗朝刊文化欄に掲載されます。
歳時記エッセイや物語、ネタものパロディなどきりえと文章で毎月様々なものをお見せする連載。
今回はトナカイ・ビリーの登場です。絵と文の連載なので、文章パートはビリーのモノローグとして新たに書き下ろしました。「俺の名はビリー。シカじゃねえ〜」からはじまるちょっと長めのビリーの独白。読者の皆さんに好きになってもらえたら嬉しいと思います。毎月第4金曜日掲載予定。一年連載ですので次回が最終回です。
http://www.jcp.or.jp/akahata/

きりえクリスマスブック「ビリーザトナカイ1・2」好評発売中。
原画展の「ビリークリスマス!展」、年内に巡回展を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈連載〉「日々これきりえ第11回/ビリーザトナカイ」(「しんぶん赤旗」) きりえや雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる